2016.8.15~週の振り返り | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

こんにちは。


今週の反省ガクッ 


ムキになってひきつけずにエントリーをして1つの口座は


-4.4Pの取引結果になったこと。(月単位でプラス)


pips数に拘らないでいいことをゆずっこさんが書いて下さってます。


ちゃんと獲れる時に、全部の波に乗れなくていい。


冷静に考えれば、押しと戻りを作る動く時間に再エントリーか


見送ることが大切です。 見送る勇気を持つ!!




火曜日(9:08~11:40) IFDOCO 101.135S  +50.52と+48.4


前日比38付近と先週水曜 東京安値との重なり

前日(月)の日足始値の重なり


水曜日(8:09~9:04)  IFDOCO100.318S -7



木曜日 幸いな事に1つの口座だけでエントリーあせる


始めのエントリーIFDOCO+30あって戻ってきて-7、その後病気発症あせる


-45.8になりましたがーん


金曜は見送り→グダグダのレンジ


トレードノートを振り返っても、うまくいったノートはきれいです。


迷いがないから明確です。あほな事しているノートはめっちゃ汚い!


こんがらがってるし焦ってるしダメです。


来週は確実に確保する口座を意識してやりたいのと、まず焦らないことが


課題です。


悔しいときポジって何もいいことなし