そのままでいい | りほ☆のFXトレード日記

りほ☆のFXトレード日記

好きがたくさんだとワクワクします♡
FXを通じてたくさんの好きに会いたいです☆

昨日はゆみさんにスカイプコンサルを受けましたラブラブ


6月の終わりにゆみさんの学ばれた「keiスクール」に入会しました音譜


私:「ん~私こんな感じでいいんですかねぇ~」


ゆみさん「りほさんは、そのままでいいから突き進んで下さい笑笑」


      「何か面白いですよね笑」


自分では普通にしているつもりですが、なんか変なのかもあはは・・・汗



お話の中で、「私たちは運がいいんですよ~ドキドキ」と言われ


ほんとにそうだなぁと思います。行動を起こして良かったと思います!


だんだん頭の中が整理されていく感じ。


自分の土台が出来るような感じ。


人と比べず自分軸の土台作り。


勝てるようになった先輩の後を追いかけて、


絶対に「FX職人」になろう~~クラッカー



ゆみさんありがとうございます(^^)