グッドモーニングニヤリ


今日も出社ですニヤリ


蒸し暑いですね…


昨晩、妻に課長になると伝えたら


は?もっと忙しくなるの??ちょっと不満


何で拒否しなかった??


もう私が仕事疲れたから辞めようかなちょっと不満


と、沢山のお褒めの言葉をいただきました笑い泣き


ボーナスも、自分が去年から減ったと伝えたら


は?ありえない不安


と怒ってましたが…もともとの金額…貰いすぎな額でしたけど…

まあすぐ消えましたけど(笑)


と、絶対感謝されることはない生活ですキョロキョロ


今朝は、数年ぶりにドイツの知り合いからメッセージ


めだ吉さんの会社の製品買いたいんですけど、ネットにもなくて手に入らないので調べてもらえませんか??


うぁー笑い泣き


頼ってくれるのはありがたいけど、全く部署違うし…


普通に調べて出てこないなら、ないのでは…💦


めちゃくちゃめんどくさい


知り合いを使って、調べてみるしかないキョロキョロ


久しぶり繋がりで、今月は10年ぶりくらいに同期飲み🍺


そして、10年前くらいに退職された元設計部長からも飲みたい🍺って連絡がありオエー


久しぶり飲みが2回🍺🍺


γが270だから…検査しないといけないのに昇天


そして…今日はドイツ🇩🇪からお客さんが来て、夜も接待飲み🍺


エイゴで飲み🍺、頭使うから疲れるんだよねー


と今日も駄文ですみません💦


では、今日も頑張ります👊