こんにちはニヤリ


梅雨という感じの天気ですね☔️


今日も大谷さんはホームラン⚾️


めちゃくちゃ努力しているんだろうなー


大谷さんを見ながら、久しぶりにランチで焼肉キングへ


いやー…食べすぎました…🥩🥩🥩


その後、少し休んでからサウナ🧖へ


食後2時間ほどで、もう気持ち悪い無気力無気力


汗でなく、脂が出てる感じです


夜は何も要らない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


徒然的なブログで宗教と政治とお金の話はタブーかもですが…


テレビで騒がれている都知事選


当選は何となくあの人かなぁーと予想しつつ、


何となく2位になりそうな人が2位になるのが嫌だなと


後出して公約もフワフワしていて


3位になりそうな人に投票しようかなー


けど本来は良い都にしてくれる人に入れないと


しっかり政策とか街頭演説聞いてみようかなキョロキョロ

単なるミーハーで見てみたいだけかも(笑)


ではでは、良い週末を♪