こんにちはニヤリ


時差ボケと睡眠不足で辛いっす…


今回のテーマはプランB


予測出来ない世界状況にどう対応していくのか?


欧州各国のセールスがアップデート凝視


危機対応のチームビルディングとして、今回はルフトハンザのトレーニングセンターを見学✈️


フライトシュミレーターとか初めてみましたびっくり


本当に飛行機の動きをして、一台20億円‼️


それが6台並んでいたのは壮観でした📵


その後はフライトアテンダントの緊急時訓練体験


本当に事故が起きた状況のように窓から火が見えたり🔥、機内が煙💨で充満したり、乱気流に巻き込まれたりと本当に凄かったです💦


1月の羽田の事故で対応できた理由が分かりました凝視


そして脱出シューターを体験して終わり昇天


思ったより飛行機が高くて、人生最速の滑り台🛝でした無気力

まあまあビビりました(笑)


夕飯はTHEドイツ🇩🇪料理




美味しかった✌️


会議は終わったので、ドイツ🇩🇪を移動します


ではでは🖐️