おはようございますニヤリ


寒いですねー🥶


今日は出社デーです口笛


朝から電車🚃の中でNHKのビジネス英会話やりましたよグラサン

偉いと自分で褒める


息子くん、この頃ライトノベルというものを読んでますびっくり


時間があればゲーム、ゲーム🎮言ってくるのに、要求されないないから、スマホゲームでもしているのかと思ったら…


本をずーっと読んでますおねがい


あんな活字嫌いで、日能研国語偏差値28を叩き出した子が爆笑


会話してても日本語能力弱いから…今からでも少し改善してくれれば(笑)


共通テスト模試?を受けて、私めちゃくちゃ英語得意ニコニコと天狗👺になった娘さん


メルカリで第一志望校の赤本を買って、英語をやってみたら…ガーンガーン


志望校変えようかなショボーン


意思、ヨワ


まあ頑張ってくださいな


今から1年近く受験勉強出来るのは私立の強みかと

地方公立で高校2年から全力出した自分の時代とは違うんだな…


と色々駄文ですが、まだ火曜日(笑)


今週全力出さないと、週末仕事コースなので頑張ります👊


ではでは〜良い一日を✌️