こんばんはニヤリ


土曜日、夜ですね星空


はい、二月の勝者の時間でしたねてへぺろ


漫画も最新刊が出てましたね。一気に読んでしまいました。


息子くんも5分くらいで読んで見て、一言


俺、プレッシャーとかやる気とか全く起きないんだよねーにやりにやり




ゲローゲローゲローゲローゲロー



もう…早く入試本番になってくれ…。


排水量が多すぎて、給水管が詰まってる感じです。

普通の問題は、何分後に満水になりますか?って問題かと思いますが、


うちは何分後に空になりますか…って問題ですチーン


もう、2月本番に水がゼロになりそうですゲロー

いや、もうゼロかも🙀


来週修学旅行だし…あーダメだなぁー。