2人目を考えるにあたって、海外製排卵検査薬をネットで買った。

中国製のDavid

{754F47CD-48B2-4710-B05C-37906CD05D54}

もっと雑多な感じで梱包されてるのかと思いきや小包装。
30回分で1980円。

ちょうど排卵近いだろうと思って、1日2回検査。

排卵検査薬の画像でます。















{91BC6B81-C6E4-467E-B30D-5B68CE153DEB}


当初排卵日だと思ってた20日は陰性。
今日濃くなったので、明日くらいまでには排卵予定ということ。

果たしてタイミングとれるか…

今妊活2周期目だけど、タイミングをとろうと意識してするのはなかなか辛いね。
これを繰り返していくのって大変だなぁと改めて思った。
シリンジ使いたい。。w



チューチューチュー


最近は余裕がでてきたので毎日美容液やらボディクリームやらも塗ってます。

これ、ちょうどモニターでいただきました\(^o^)/

{C81C4A0A-C995-4561-A86D-7AE2E239A1C9}



ラベンダーの香りにめちゃくちゃ癒される〜♡

保湿力高めでぷるぷるになった!
嬉しい!!

{28377941-3A5A-43F2-808B-038F3197876F}



{88EDF21B-FA34-4913-B6AE-C27FE9D620D6}


株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加中♪