ざ・わ | きあらの いいーーー!!ww な出来事

きあらの いいーーー!!ww な出来事

おいらの心に響いたことを中心に・・・

 

 

お久ブログでございます

 

GWも終わりまだまだ気分は抜けてませんが(笑)

 

日曜から日曜の長期連休だったのですが

 

どこにも出かけず休養w

 

連休前の仕事中にひょんなことから火が付いて連休中も

 

もくもくと作り始めたのが

 

 

THE・JAPAN

 

ちゃんと抜けます

 

もともと、古い平ヤスリの歯を削り落として機械の隙間の掃除に

 

使ってたのですが、何故か火がついてピカピカにしてやる!

 

とひたすら磨くw

 

ピカピカなヤスリを見て刀っぽくて

 

鞘だの柄だの作り始めて・・・

 

しまいにはシカの角をイメージした日本刀を飾るものまで

 

余っている木で作っちゃいました

 

後ろの屏風みたいなのは

 

厚紙に金色の折り紙、日本画が描いてある折り紙を切り抜き

 

貼りつけたものです(いづれもダ○ソー)

 

 

ちなみに平ヤスリって時点でおわかりかと思いますが、

 

大きさは

 

手のひらサイズ

 

という連休の無駄遣いな話でした(笑)