お久ブログでございます
GWも終わりまだまだ気分は抜けてませんが(笑)
日曜から日曜の長期連休だったのですが
どこにも出かけず休養w
連休前の仕事中にひょんなことから火が付いて連休中も
もくもくと作り始めたのが
THE・JAPAN
ちゃんと抜けます
もともと、古い平ヤスリの歯を削り落として機械の隙間の掃除に
使ってたのですが、何故か火がついてピカピカにしてやる!
とひたすら磨くw
ピカピカなヤスリを見て刀っぽくて
鞘だの柄だの作り始めて・・・
しまいにはシカの角をイメージした日本刀を飾るものまで
余っている木で作っちゃいました
後ろの屏風みたいなのは
厚紙に金色の折り紙、日本画が描いてある折り紙を切り抜き
貼りつけたものです(いづれもダ○ソー)
ちなみに平ヤスリって時点でおわかりかと思いますが、
大きさは
手のひらサイズ
という連休の無駄遣いな話でした(笑)



