【4日目】ワクワクに小さい事・大きい事なんて関係ない! | わたしが豊かになるための実験報告日誌【神戸】

わたしが豊かになるための実験報告日誌【神戸】

2児のワーキングママ(パート勤務)
旦那に億を稼がせたい。スピリチュアル政治を確立したい主婦の試行錯誤日誌

こんにちは。

瀧本ピコです。

本日も私のエキサイティングな事、紹介しまっせー。

その前に、昨日の記事見て

おめぇのワクワクするって、ちいせーなって思ったあなた。




そうです!

小さい事です!


くまアイスポケモンのサーティワンアイスクリームを食べる

くまアイスユニクロのノンワイヤーブラを着ける


小さい事です。

しかし、私はワクワクしました。



「やりたい事、好きな事がない」って悩んでる方多いです。

私もそうでした。

けど、それってねー。



でっかい事や結果が残る事を前提に探してるからなんですねー。




そりゃ、ないわ〜。



私もココに、(どこに?)たどり着くまで、時間かかりました。


結果(←求めちゃーダメだけど)
好きなことが何なのかわからない。
ワクワクが何なのかわからない

って、悩みはなくなった!


悩み1つ無くなるだけでも大きくない?



今日の私のエキサイティングは、

息子のポケモンのレベル上げw


出勤前に朝からやりましたよ


あなたのワクワクは何ですか?


今日も素敵な1日でっせ〜。