ユニクロマスク | テルリンのブログ

テルリンのブログ

ブログの説明を入力します。




日曜日ですが…歩いて2.3分のユニクロ店で並んで居ます…

先日の金曜日は10:40にユニクロ店に…当然売り切れ…

えっ!整理券を8:30に配布した
整理券配布するなんてユニクロサイトに出てなかったやろ💢💢💢
今日はリベンジだ〜びっくり

8:30に並びました( ꈍᴗꈍ)
お隣の殿方が
「9:30に整理券を配布して190枚の入荷ですって。」
丁寧に教えて頂きました。おねがい

説明書を戴きました。
夏用では無いですチュー
念を押すように書いて有ります😚

9:30に成りました
スタッフの方が整理券を配り初めました…

整理券受け取ったら…
一旦帰ります!

商品の引き換えは
今日中で可能ですニヤリ

並んで買った
ユニクロマスク
良い品だと嬉しいですね口笛

ネットの評価は半々

良くもなく悪くもなくプンプン

午後に整理券を持ってマスクの購入に再度訪問

結構にお客さまがいらっしゃいましたニヤニヤ


S.M.L3サイズ購入

私はMで余裕の大きさでしたよ😷

Sは孫用で
Lは息子用です

評価は分かれていますが

★★★★4つですね…

洗ってからはまだ分かりませんね