私の愛したみぃちゃん | テルリンのブログ

テルリンのブログ

ブログの説明を入力します。

僕みぃちゃん爆笑
テルリンに育てられてもぐもぐ

こんなに大きくなってニコ

ラブハートがポイントラブ

いつも一緒のここちゃんと
時には部長みぃちゃん
保護猫じゅんちゃんも可愛い~よ💓
保護猫ななちゃんも💓
ウサ耳みぃちゃんニヤニヤ
保護猫チャル君とも鼻スリ

そんな誰にも愛され愛した
優しいみぃちゃん💮

手術…通院…入院…それは笑い泣き
15才のみぃちゃん

体力…奪ってゴメンね

きっと
元気に戻ってくれる😺

Drからの…最後はお家で滝汗

お昼に帰って来たら

嬉しかったのね

歩く力も無いはず

三歩あるいて私の腕の中…

天国へ旅立ち

ありがとう みぃちゃん

15年間一緒に過ごしてくれて

愛しているよドキドキ