年に2回バーゲンの時期に
巨大モンスターショッピングセンター、
越谷レイクタウンに行くのが楽しみです。

この中にある二ラックスグループの
ブュッフェ、初めて入りました。

フォールームス越谷。


地元のイオンにも同じ系列店はあるのですが、
少しラインナップが違っていました。

韓国フェアだったので、チヂミや
ダッカルビ風のものがありました。



ポークステーキとミートソース、ピザ、餡かけ焼きそば。

タイムサービスのフレンチトースト。


自分作るビビンバ。
肉味噌が美味しかった。


デザート。 
マンゴーを使ったのが美味しかった。


混んでいたので2時間制、
1499円+税。

で、アプリで会員になっておくと
毎週水曜日レディースデークーポンがもらえます。

13〜14時ごろピーク帯は過ぎていましたが、
食べ物の補充はされていました。


あーやっぱりブュッフェはお一人様だと寂しいなと思いながら
もぐもぐしてました。


レイクタウン自体、
めちゃくちゃ広くて端から端まで歩いただけで、
20分ぐらいかかり、更に3階建て、
アウトレットモールの別棟もあります。



流石に歩き疲れて、バテてきたので
もう帰ろうと駅に行ったら
強風の為貨物列車の荷物が飛び散り
運転見合わせに。

もう一度店内に戻って、
ソファに座ったりして小一時間暇をつぶし、
また駅に行くも変わりなし。

駅ではアナウンスしていないけど、
ケータイの情報で、
お隣の駅から折り返し運転をしてるとの情報を得て、

本当に動いてるか心配なものの、
隣の駅まで3キロ歩きました。

ショッピングセンターを散々歩き回った後なので、
まあシンドイ( ̄O ̄;)


で、汗だくで到着後、
取り敢えず電車が来ると放送されてて一安心。
実際に来たのは30分後ですが、
なんとか帰宅出来ました。

帰宅した頃、
足止めされてたレイクタウンの駅で運転再開で、
あそこでずっと待ってるなら
3キロ歩いて良かったかなと思いました。

遊びに行ったのに、
最後は修行みたいになっちゃったな。