予約していたホテルへ。

角部屋のオーシャンビュー。
昔ながらな和室で落ち着きます。

{B1320CD5-92DF-4F90-B58D-496A33DAFA32}


窓から灯台が見えてステキ。
{DCF7647D-8EEE-4EB4-B73A-60DD3A8B40E5}


荷物を置いて周辺散策、
ここは房総半島の最南端。
{600795F0-87EF-4A49-A1BA-AFE70874F6CF}

岩場の先端にベンチが設置してあり、
ここから朝日も夕日も見れるんだって。
夕日までみたかったけど、
夕飯の時間があるのでホテルに戻ります。
{A1322075-2A03-454C-804D-B0DDBEEBBB2F}

ここのホテルを選んだ理由が、
海鮮バイキングがあるから!
食べ放題万歳!

大好きなホタテちゃんがこんなにドキドキ
あとはサザエとエビも。
{4B426CF8-0E3E-4636-B600-AA95844DEC14}

なめろうとマグロ
{CBC9980E-9A4A-4088-BB34-DF0AB40E9F6D}


わーい!じゅるる〜←よだれの音
{93A1BC60-3837-467F-B085-3F0A903B9093}


新鮮なお魚
{E8E354BB-56E3-4636-ABEE-266FB6337D29}


釜飯も作れるよ。
{6EB5F6B2-320C-4DE6-A321-17F3162C8228}


自分のテーブルで好きなだけ焼けます。
火力が弱いので、
サザエとエビはある程度処理済みらしい。
{6AA014D7-94FE-4F66-868A-078F95D6B8CC}


どれから食べようか迷っちゃうねー幸せ。
{983040FA-1EB9-4417-B888-C982BB6607EB}

3人のうち、
一人はもともと少食で早めに食事終了で、
いつも私ともう一人の結構食べれる子と二人でもりもり食べてる感じなのですが、
今回その子がジーパンを履いてきてしまったとの事で、腹が苦しくて
わりと早めにリタイア。

二人を待たせて、
食べ続けるのも申し訳ない、


とは思いつつ、

まだ食べれるのに切り上げて後悔するのも嫌なので、
おかわりしてくるわーって、
結局満足行くまで食べてご馳走様しました。

てへっ、


{E9012DA1-F322-4B03-87BF-693A3146C214}

食べ放題の後に部屋に戻って
すぐ真横になれるという贅沢を叶えるのが泊まりの醍醐味ですな。

旨いもの腹一杯食べて
布団でゴロゴロして、
温泉浸かって
夜更けまであーだこーだおしゃべりして、
あゝなんて幸せなのでしょう。