神社にお参りした後、
鳥居のかたちが好きな私は


あーレジンで鳥居作りたいなー



そんなマニアックな型はないだろうなー



ないだろうなー




あればいいなー




と考えながら
先日書いたようにバーゲンを見て回ってましたら







あるじゃん!!


{28B2F150-01B7-4227-865D-508BAA6D1CCD}

正月向けのレジンの型が売っていた!
その中に鳥居があるぅ〜(^o^)




こんなにキラキラ可愛い鳥居見た事あります?

{14DCD24A-2B4B-4CFA-8E3C-835323437D66}


こちらは富士山。
{8441F0DA-2FC5-4FDE-8555-692B130299A8}

だるまちゃん。
{85F9C761-F4F8-4A52-A37F-A8849B09DC32}


自分で作っておいてなんだけど、
スッゲェ可愛いてへぺろうさぎ
{1E3DAA20-FEDF-479B-BC9C-3CA049522BFF}


ピンバッチにしてリュックに付けたらこんな感じ。
{802FD4A2-12ED-43E1-B0DF-DCFEF2125B77}

鳥居を赤系、
富士山を青系で作っちゃうあたり、
保守的だなと思い2個目は違う色で作ろうと思います。

つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2