Aloha!
三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いています、モリカワヒロコです。

教室の詳細、お問い合わせはこちら。


うちの教室、今月6日からレッスンを再開する予定でした。皆さんに会わなくなって1ヶ月。
今後のことについて、インストラクターのみんなとLINEでグループ通話したんだけど、なんかすごく懐かしくて。

今年予定していた楽しみなこと、ことごとくキャンセルにして、レッスン再開も延期にしよう!と伝えました。

何がなんでも、ほんの少しでも、感染リスクを減らすためには、しばらくはみんなで集って踊ることもやめなければ。何かあった時、後悔したってもう遅い。

そんな気持ちを皆さんにメッセージしました。しばらく辛抱して、1人1人が元気でいることが何より大事!

こんなにドンヨリする時だけど、皆さんの近所に咲いてる桜やお花、なんでもいいから、生存確認の意味も込めて、グループLINEでシェアしようかと。
みんなでホッコリできたらいいな。

うちは幸いマンモスハーラウじゃないので、ほぼ全員参加のLINEグループがあり、普段はイベント写真をシェアするために使ってるんですが、
そこで、これからしばらくは、

お花だけでなく、飼ってるワンちゃんとか、

そうそう、ここでフラ踊ってみた、動画とか(笑)
大歓迎。
私もアップしたいと思います♬

みんなで元気づけあえたらと思ってます💕

早速、今朝、散歩した時の三田の風景を送ってきてくれたのはクプナクラスのHさん。
嬉しいなー!ありがとう‼️


寒い三田にも、確実に春が来てますね。

私は、少し前に見たキレイな白崎海岸の海の動画を。



本当に、早くコロナが収束して、安心してフラが踊れるようになりますように!

今考えてるのは、みんなで、お天気の良い気候のいい時に、有馬富士公園かどこかのの芝生で、メレフラをやりたいな。ただただ楽しく、みんなが元気で集まれたことを祝って、ガンガン踊る。
たくさんご馳走持ち寄ってね。

きっと気持ちいいよー。

そのために今は辛抱。

アフターコロナで爆発しよう!