Aloha!
三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いています、モリカワヒロコです。

教室の詳細、お問い合わせはこちら。


皆さん、お元気ですか?お変わりないですか?

私はお陰様でボチボチ元気です。
3月いっぱいレッスンをお休みにする、と決めたけど、事態はどんどん良くない方向へ進んでいて、もう信じられない気持ちです。

でも、我が家の枝垂れ桜がキレイなのが、今の私の癒しです。



遠く福島県から震災のあとやってきた小さな苗が、大きく育ちました!

今年は特にキレイに咲いてくれました。ありがとう。

普通じゃない世界になってしまった今、変わらない花や、空、海の色が心に染みます。

皆さん、どうかどうか、元気でいましようね!

そして、心からの笑顔で、安心して、また一緒にフラが踊れることを祈っています。

ひと月会ってないみんなの顔や、声が、すでにとっても懐かしいです。

モリカワヒロコ