Aloha!
三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いています、モリカワヒロコです。

教室の詳細、お問い合わせはこちら。


今日は久しぶりに出演する、イベントのための合同レッスンでした。2月23日、大阪のALOHA LANDというイベントに出演予定です。

クラスを跨いで、みんなで集まって練習するの、本当に久しぶり。大きなイベントに出るのも久しぶりだから、みんなでカンを取り戻すため何回も踊ります。と

今回は出演できるメンバーは少ないですが、3曲踊らせていただきます。初お披露目の曲ばかり、衣装やレイも初めて合わせるものがあって、あーでもない、こーでもない、と試行錯誤を繰り返して3時間。

やっぱり、楽しいですね、みんなで作り上げていくこの時間!


なんでも作ってくださる職人芸のようなクプナさんたち、今回もお世話になりました。衣装つけて、アドーメンツをつけたら、ハワイのアンティみたい💕
カッコいいですー!

そのあと、お誘いいただき、最近三田にできた苺農園の経営するカフェ、FREE CAFEへ。
ここ、めちゃ行きたかったとこ!
本場の三田苺のメニューだらけでとことん悩んで、苺シフォンケーキサンドをオーダー。

幸せー!

気がついたらもう2時間も、賑やかに話してました。

あー楽しかった!


さあ、明日もレッスンだー!
頑張ろう!

えいえい、おー!!