Aloha!
三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いています、モリカワヒロコです。

教室の詳細、お問い合わせはこちら。


5年前の今頃の写真が出てきました。
さとのねホールで行われた、カウラナさんのコンサートの時の写真。懐かしいなー。


確か、Ka Pilinaを踊った時の写真です。まだ私がクムの生徒になる直前か、なった直後か。

もう今は教室を離れた懐かしいメンバーのお顔も見えます。皆さん、お元気かなあ?

5年。あっという間だけど、いろんなことがありますね。私も色々と状況が変わりました。なんと先月には50歳になってしまったし!!!

ずっと私のフラを応援し続けてくれていた家族が順番に体調を崩し、あまり手が掛からなかった娘がコンペが終わったら受験で親子でえらいことになってしまったり。

いやー、なかなか5年前のようにはいかない現状です。身体は1つしかないのが本当に悩ましい。

一度にいろんなことを優先順位を決めながらこなしていってる状態です。以前、そんな話をクプナさんたちに話したら、人生の先輩でらっしゃる皆さんに大変力つけていただきました。

先生、私も先生くらいの歳の頃はいっぺんにいろんなことがあったよ。両方の両親が入院してるのに、仕事やって、子育てもやって。
まともに布団で寝たことがなかったよ。
でもね、なんとか乗り越えられるから大丈夫よー。

って。
どうやら、女の人って、そういうものみたいです。

なかなか、自分の理想通りには物事が進まないこともあるけど、その時できる精一杯やるしかないですね。

あー!
ハワイ行きたいなー!!!

マグロブラザーズ行ってマグロと牡蠣食べたい!!


↑心の叫びでした笑い泣き
難易度高い希望です、今は笑い泣き