Aloha!
三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いています、モリカワヒロコです。

教室の詳細、お問い合わせはこちら。

先日のレッスンで、クプナクラスのヒトミさんが、クチナシのお花を持ってきてくださいました。 

キエレといえば、八重咲きが多いと思えけど、これは一重咲きで珍しいでしょ?って。

早速、髪に飾らせてもらいました!
控えめな白いお花が、可愛いです。


みなさんがターンするたびに甘い香りがフワー!っと漂います。ええわあ❤️

♪ウーウーウーウーウー♪
↑Joshの歌声です(笑)。
プアキエレの最初のコーラス部分が脳裏を駆け巡ります。

踊った曲は違うんですけども。

記念撮影もしてドキドキ


そして、なんだか楽しそうな企みの相談です。
ハワイ生地をアレコレ手にして、楽しい計画。
さて、何でしょうか?
そのうちお知らせできると思います。


愉快で、パワフル、そして仕事のできるスーパークプナさんたちも出演する、地元のフライベント。ぜひ遊びにいらしてください!私たちの出演は13時14分頃です。