Aloha!
三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いています、モリカワヒロコです。

教室の詳細、お問い合わせはこちら。

今週もたくさん踊りました。
皆さんも、連休でレッスンがお休みだったので、久しぶりにいっぱい踊って疲れたのでは?

各クラス、色んなことをやりました。

共通してたのは、6月のイベントで、出演者全員で踊る曲・Kewalo  uka を、記憶の片隅から引っ張りだす作業。春のイベントでは別の曲をずっとやってたから、途中でほっぽらかしてたクラスもあり、そうする度もう、1番が、2番が、記憶のカナタになりますよね。

よくわかります。その気持ち。

なので、もう一度答え合わせ。

で、みんなが書いてる振り付けのノートを見せてもらいました。





すごいわ、みなさん、真面目だ!細かく、レッスンのたびに注意点を書き足していってる。そして、家に帰って清書する!さらに仕上げの時には赤字で書き足していく!みたいな話を聞いて、自分を恥じました。

なぜなら、私のノートは日本校では有名な汚さだからです!!もう今はみんな慣れてるから指摘しないけど、コンペ出た時も

森川さんのノート、ボサボサ💢

と怒られてたもんです。

性格が出ますよね、ほんと。大雑把すぎ。

なのに生徒の皆さん、エライよ!頭が下がります。
こんな先生でごめんなさいー!

なんていうか、うちの生徒さんて、反面教師なのかも💧あかんけど。でも、尊敬してます、ホントに。

みんな、今更だけど、ホントにフラが好きなんだなーって思います。感謝!