Aloha!
三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いています、モリカワヒロコです。

教室の詳細、お問い合わせはこちら

少しブログサボりました。三田牛のすき焼食べさせてもらったらお腹壊しまして、普段食べ慣れてない霜降りが私のお腹にはハードだったようです。

今週のレッスンも、どのクラスも100本ノックか?!てくらい踊り込みました。難しい振りの多い曲なので、自分が踊るにはいいんだけど、人に教えるとなるとめちゃくちゃ難しくて、汗だくだくでした。
みなさんも根気強く何回もトライしてくれましたね。

も、もう1本、バッチコーイ‼️

みたいな💧

嘘です。うちはそんなスポ根教室じやありませんよ!

ありません、よね???

滝汗あれ?

さて、今、帰りの電車の中で、大変空腹です。
いつもひもじくてスタジオの隅でオニギリ食べてる私に、美味しいお菓子をくださる皆さん、本当に感謝しています。フラの先生なのにオニギリ、オニギリ、って、山下清か。色気なくてごめんなさい。

なので空腹な今、ハワイで食べた美味しいものを少しだけ思い出してもっと切なくなってみまーす。
何からいこうかな。



うーん、まずはオックステール・フォー。そして生春巻き。
カパフル通りにあるベトナミーズです。
オバちゃんがとっても可愛くて、ホッとします。
3年振りに行ったらオバちゃん変わってなくて嬉しかった。でも、カパフルが変わってました。
お店がたくさんなくなってて、少し怖い雰囲気になってました。マラサダのレナーズからまっすぐ、セイフウェイまでストーンと歩くと、昼間でもなんかちょっと‥‥。ワイキキも、なんだか怖かった。でもここのお店の味と雰囲気は大好き!また行きたいな。 




モイリイリ   にある、食堂です。カハイストリートキッチン。ブラウンライスに、グアバソースのグリルドポーク!うまし!!!下の写真はマヒマヒのホワイトソース。うまし!!!食べ切れないほどボリューミイ。




メニューメチャ多くて悩みに悩んでたら、近くにいたアンティ2人組が色々教えてくれます。

アレも美味しいよ、これも最高よ!って。
受付の中で働いてる人たちもメチャ感じよくて、楽しいんです。お兄ちゃんは娘にすんごいウインク送ってきます(笑)。大好き、ここ。

なんか、どこかで見たことあるアンティだと思ったら、メリモにも出場されてるクムフラでいらっしゃいました。ビックリしたー。ハワイって感じですね。とてもアロハなかたでした。

モイリイリ   も、夕方になるとヤバかったです。多分ドラッグ患者であろう人たちもチラホラいます。皆さん気をつけてくださいね。

まだまだ食いしん坊バンザイ!な美味しかったモノをアップしたいけど、また今度。ホントに切なくなってきたので💧基本的にお高いお店のはないでーす。To  go  か自炊ばっかり。大味なハワイのご飯が恋しいです。

あー、100本ノックの後はホンマお腹空く〜!