Aloha!
三田市、川西市、和歌山市でフラダンス教室を開いています、モリカワヒロコです。

教室の詳細、お問い合わせはこちら

今日は和歌山市のワコー・スムージーというカフェで、Kaulanaさんのライブがありました。

娘とカネダンサー3人で楽しんで来ましたよ!
やっぱり生演奏っていいなあー。

和歌山のカネダンサー・オラカイボーイズは現在3人で月2回練習してます。新しく入ったメンバー・シゲさんはまだデビューしてないので、今日は2人でステキな生演奏で踊ってました。この2人が踊ると、場が盛り上がって笑いが起こるんです。




ほんと、かわいい❤️
そしてダンディ!

今日もいつもの言い訳を言ってました。

先生が見てたら緊張するんですよー汗
でた!

でも、かわいいから許す。
ホノボノして、癒されるー。

 明日は彼らのレッスンの様子をお届けしまーす!

ナー・カネオ・オラカイ
愛称オラカイボーイズは月2回、日曜午前中に
和歌山市内でレッスンしています。

フラ好きな男性の皆さん、ぜひご一緒に!