記録更新中! | 癌と言われて・・

癌と言われて・・

2019年9月、腎臓癌の告知を受けました。また、2022年4月25日にf腹部大動脈瘤の手術。多数の病気を抱えている身に。
リハビリを兼ねて野鳥の写真も撮ってます。

 

 

 

こんにちは!

 

今年は寒くなったり暑くなったりと忙しい気候ですよね~。

 

先週の土曜日にワンコの写真を撮りに行って帰宅したら

左眼に何だか違和感を感じてましてね。

昨年11月26日に右眼の網膜に穴が開いて手術をしたのだけど、

まさにその時の症状に似ていたので今日眼科を受診しました。

 

pikoさんの勘は大当たり!!

今度は左眼に何と2か所の穴が開いてましたショボーン

 

休みが中々撮れない仕事なので

調整してから手術をしたい旨を医者に伝えたのだけど

先生「網膜剥離になっちゃうよ!」って言うもんだから

渋々ながら本日手術を受けて来ましたあせるあせる

 

診断名は「網膜裂孔」

 

 

今回また手術の記録が更新(嬉しい記録ではありませんが...)

2019年5月から6部位目になっちゃいましたよアセアセ

 

 

 

 

なので5月19日の日曜日までお休みウインク

丁度、肉体的に疲れ気味だったから良かったのだと前向きに考えてます。

 

それにしても2か所にレーザーを当てたので時間は掛かるし痛かったな....

 

 

 

本日は記事の内容とは関係ありませんが、

撮りためた写真を載せますので観てやってくださいなニコ

 

 

よく見かける”トビ”です。

天気も悪く腕も悪いので、あまり良い写真ではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も左眼が霞んでいてよく見えてません。

 

誤字脱字等がありましたらご容赦願いますニコ

 

 

それではまたバイバイバイバイ