早いもので... | 癌と言われて・・

癌と言われて・・

2019年9月、腎臓癌の告知を受けました。また、2022年4月25日にf腹部大動脈瘤の手術。多数の病気を抱えている身に。
リハビリを兼ねて野鳥の写真も撮ってます。

 

 

 

こんにちは!

 

 

今年の春は雨雨雨が多い

2週間以上ブログを更新してませんでしたね~。

勿論、毎日皆さんのブログは拝見してましたよほっこり

 

 

昨年の11月に右眼の網膜に穴が開き手術したのですが、

術後も霞んで見えたりとイマイチ調子が悪くてね。

 

 

今週の月曜日の仕事中に右眼に違和感を感じて鏡を見たら

真っ赤に充血していて昨日一番に眼科を受診したところ

「前回手術したところとは関係ない」とのこと。

単なる充血みたいですうーん

 

 

いつも愚痴りますがあせる

 

5年間で5か所(5部位)の手術するなんてねぇ

頑丈な身体だけが自慢でしたが...

どうなっちゃってるのか??

 

 

 

話は変わりますが...

 

 

明日5/2が来ると相棒の”ソフィア”が亡くなって早や4か月。

 

この4か月間は毎日YouTubeで同じような境遇の愛犬家の番組を拝見して過ごしました。

 

 

 

 

正直、ここまでペットロスの状態に陥るとは思ってもいなかった。

 

 

 

 

pikoさんも一応YouTubeのチャンネルがあるのですが

ソフィアが走っているシーンを観ると色々と思い出しますほっこり

 

 

 

 

 

おっちょこちょいなワンコでね~

2011年1月にシープドッグのトレーニングに入ったのですが、

羊さんを追うはずが、怒った羊に追いかけられるという前代未聞のワンコでした叫び叫び

3回トレーニングに行ったところで東日本大震災が起こり中止。

 

この時理解したのですが、ボーダーコリー全てが羊を追える訳では無いと...

血統的なものが大きいと。。

 

 

 

そんなソフィアでしたが色々挑戦させましたね~。

 

 

 

ディスクの大会の”レトリーブ”っていう一番下のクラスですが

 

 

 

 

 

アジリティにもちょっと挑戦したっけ

この競技は飼い主がコースを中々覚えられなくて諦めた💦

 

 

 

色々な場所に連れて行きましたね~ニコ

 

 

 

 

君と過ごした13年

本当に楽しかったよ

ありがとう!

 

 

それではまたバイバイバイバイ