今日の1枚(2023/12/30) | 癌と言われて・・

癌と言われて・・

2019年9月、腎臓癌の告知を受けました。また、2022年4月25日にf腹部大動脈瘤の手術。多数の病気を抱えている身に。
リハビリを兼ねて野鳥の写真も撮ってます。

 

 

おはようございます!

 

残すところあと2日で今年も終わりですね~。

昨日まで仕事で忙しいかったのと、

蛋白漏出性腸症を患っている相棒わんわん

ここ2週間食事を口にしなくてバタバタしてました。

その件はまた明日投稿します。

 

 

今日のネットニュースを確認していたら

馬鹿な二人組がパチンコを使って野鳥の”アオサギ”を捕獲し食べて逮捕された、

と出てました。

 

とても気分がわるくなるニュースですおーっ!

 

 

 

 

今年最後の1枚はアオサギ

pikoさんが撮影し続けている個体です。

 

 

 

 

 

 

網膜裂孔にて治療中で1か月以上カメラに触っていません💦

まだ視界の中に糸くず状のの物がうごめいていて

何ともスッキリしない状態が続いてます。

 

年明け1月の眼科受診にてどの様に判断されるのか?

また手術なのかなぁ、とも考えたり....

 

 

それではまたバイバイバイバイ