飛蚊症&ばね指(弾発指) | 癌と言われて・・

癌と言われて・・

2019年9月、腎臓癌の告知を受けました。また、2022年4月25日にf腹部大動脈瘤の手術。多数の病気を抱えている身に。
リハビリを兼ねて野鳥の写真も撮ってます。

 

 

 

おはようございます!

 

今日は気持ちの良い快晴晴れ晴れ晴れ

ちょっと風が出てきましたが...

 

 

最近あまりブログも書かない状態が続いてますが、

実は持病以外の病気が悪化してきてましてね、困りましたぐすん

 

表記の通りで「飛蚊症」と「ばね指」がどんどん悪くなってきていて

そろそろ眼科及び整形外科へ受診するかな、と思っております。

 

 

今の大きな悩みは、バイクに乗れないこと。

もうひとつはカメラのファインダーを覗くと大きな蚊のような物がうごめいている。

とても気持ち悪いのですよ。

 

一気に二つの趣味が出来ない状態になっちゃいましてね💦

参った参ったなのです。

 

 

最後にバイクに跨ったのは9月2日

ちょうど稲刈り前の時期

 

 

 

 

 

左手の薬指がばね指になっちゃって

クラッチの微妙な操作が出来なくて、半クラを使う時に怖くて困ってましたアセアセ

 

せっかくバイクにリターンしたけどもう無理かな?って考えてます。

 

 

 

 

そしてそしてもうひとつの「飛蚊症」

当初は黒くて小さな点がうごめいている程度でしたが、

先週から大きな虫のような物に変わり明らかに悪化したのが判ります。

 

 

せっかく冬鳥のシーズンに入ったのに....

 

 

 

 

私の場合、「舌腫瘤」 「鼠径ヘルニア」 「左腎癌」 「腹部大動脈瘤」に今回の病気を追加、

あっちもこっちもになってきましたね~。

 

 

まだ歩けるだけ良しとしないといけないですねニコ

 

 

 

今朝も唯一元気な11歳の相棒わんわんわんわん

歩いて来ました走る人走る人

 

 

色々病気があっても

歩くことは続けたいですねほっこり

 

 

 

それではまたバイバイバイバイ