お写んぽ&ウォーキング(2023/11/1) | 癌と言われて・・

癌と言われて・・

2019年9月、腎臓癌の告知を受けました。また、2022年4月25日にf腹部大動脈瘤の手術。多数の病気を抱えている身に。
リハビリを兼ねて野鳥の写真も撮ってます。

 

 

こんにちは!

 

秋が深まる早朝

6時27分にスタート走る人走る人

 

 

 

 

 

水曜日はホームグランドも人が少なくて最高です。

 

先週と違ってカモ類も沢山飛来してました。

いよいよ冬鳥たちが沢山やってくる時期ですね~。

 

 

そして、待ちに待った「ジョウビタキ」も.....

 

 

 

 

また例の桜桜

咲いてましたぁ

 

 

 

 

 

歩いているうちに暑くて💦

結構汗をかきましたよアセアセ

 

 

 

 

 

本日は 7.40Kmを歩きました走る人走る人走る人

 

 

それではまたバイバイバイバイ