- 前ページ
- 次ページ
こんばんゎ…。
今日は色々忙しい1日でした。
なんか 部活で色々ありまして、
1人1日 責任者を
(指示を出す人)
やらなきゃなんです…。
そして今日自分でした…。
正直かなり
キツい!!!!
なんかみんなスゴいですよ!
大勢を1人で
まとめるのはマジで無理!
自分そーゆータイプじゃ
ないんで…。
人まとめるの苦手なんで…。
多分見てくれてる人は
はぁ?
だから何?
実はそんな大変じゃないでしょ。
とか、色々思ってると思いますが普段リーダー的な方は
置いといて、
それ以外で普通な方は
多分大変ですよ。
優柔不断なんでそれ直せば
大丈夫かもしれない…(笑
まぁ、色々問題ありますが
一応部活頑張ります☆
でゎε=┏( ・_・)┛
こんばんゎ
最近部活で
色々ありました…
1年生と2年生が
分かれた
まぁその辺ゎ
普通だけど…
特に 範囲が狭い
コート外の端っこの方のみ
わぁ、みたいな
まぁ少し楽しいんだしいからいいけど
これからも
部活頑張ります
Bye-Bye

