Ruiのブログ-201203111617000.jpg
Ruiのブログ-201203112038000.jpg
こんばんゎRuiのブログ-SB-sou-str-006.gif
 
今日は嬉しい事が
たくさんありましたRuiのブログ-ハート06.gif
 
 
1つめは
携帯戻ってきましたRuiのブログ-T2iE-UPDOWN09a09.gif
(ヤッターRuiのブログ-pic-0102.gif
 
2つめは
塾の友達と遊びましたぁRuiのブログ-T2iE-UPDOWN09a09.gif
Ruiのブログ-文字系_手描き挨拶_28.gif楽しかったですRuiのブログ-SB-sou-har-041.gif
 
中1(そろそろ中2…。)
のあたしたちが
シーソーやジャングルジムで
遊んだんですけど…。
まぁ、ねぇ…うん…。
小さい子にガン見されたんだRuiのブログ-笑.gif
 
やっぱね、
いい年?した人達が
シーソーとかで
ピースしたりしてると
やっぱ見ちゃうよねRuiのブログ-笑.gifRuiのブログ-T2iE-UPDOWN09a09.gif
 
まぁ、楽しいから
いいじゃないかRuiのブログ-T2iE-UPDOWN09a09.gifRuiのブログ-T2iE-UPDOWN09a09.gif
 
また、
今日のメンバーで
遊びたいなぁRuiのブログ-SB-sou-har-041.gif
 
 
こんばんゎ…。
 
今日は色々忙しい1日でした。
 
なんか 部活で色々ありまして、
1人1日 責任者を
(指示を出す人)
やらなきゃなんです…。
 
そして今日自分でした…。
 
正直かなり
キツい!!!!
なんかみんなスゴいですよ!
 
大勢を1人で
まとめるのはマジで無理!
 
自分そーゆータイプじゃ
ないんで…。
人まとめるの苦手なんで…。
 
多分見てくれてる人は
 
はぁ?
だから何?
実はそんな大変じゃないでしょ。
 
とか、色々思ってると思いますが普段リーダー的な方は
置いといて、
それ以外で普通な方は
多分大変ですよ。
 
優柔不断なんでそれ直せば
大丈夫かもしれない…(笑
 
まぁ、色々問題ありますが
一応部活頑張ります☆
 
でゎε=┏( ・_・)┛
こんばんゎRuiのブログ-ポップアヒル.gif
 
最近部活で
色々ありました…Ruiのブログ-にじみ-矢印下.gif
 
1年生と2年生が
分かれたRuiのブログ-にじみ-汗.gif
 
まぁその辺ゎ
普通だけど…
特に 範囲が狭いRuiのブログ-にじみ-矢印下.gif
コート外の端っこの方のみRuiのブログ-SB-txt-fon-229.gif
 
わぁ、みたいなRuiのブログ-SB-kya-chu-006.gif
まぁ少し楽しいんだしいからいいけどRuiのブログ-にじみ-矢印上.gif
 
これからも
部活頑張りますRuiのブログ-20110918184752.gif
 
Bye-ByeRuiのブログ-hyoujyou_095.gif