😃ワンコ&チュンチュンの日常😃

メンバー紹介も終わったので、これから日々の賑やかな様子を見ていただこうと思います😃

6月18日<チュン組>

今日のおやつはトウモロコシ😃

カンタと

ルティーだけが食べてくれました😃

大好きな水浴び😃

カメラで遊ぶのやめて~~👎

ほ~~ら、みんなこっちを向いてくれましたよ~😄

ウーです。体の左右色が違います!

背面も違います。

寝癖?冠羽?こんな文鳥見たことない😅

 

6月17日<ワンコ組>

まずはワンコ達!お姉ちゃん達の写真を撮ってると必ず

カメラの前に飛び出してくるスピラ😅目立ちたがり屋なのか

綺麗なお姉ちゃん達に嫉妬してるのか😅

世界は自分を中心に回ってる‼と思い込んでるスピラ😃とにかくユニークで面白い子です。

<チュンチュン組>

チュン部屋です!出窓には色んな遊具を置いてあります😃暇々に手作りした物です。

遊び時間には全員一緒にカゴから出して遊ばせます!水浴びもみんなでブチャブチャ😃コザクラさんの中に混ざって入ってるのは、マールです😃

カメラに近付いてきたソナタ。

コザクラさん達もぞろぞろやって来た😅噛み噛みしちゃ~ダメよ~~!

みんなで噛めば怖くない😅

お外を見るのが大好きなカンタとルティー!

紹介が遅れましたが、我が家のワンコもチュンコも大好きな蚊遣り豚のブーちゃんです‼

上に乗ったり

中に入ったりして遊びます😃

みんなブーちゃんと仲良しです😃