2017.09 ◎西 分杭峠への旅〜その9 | 〜Dr.コパ風水を実践❗️風水女子の旅行記プログ〜

〜Dr.コパ風水を実践❗️風水女子の旅行記プログ〜

主に自分が知りたかった旅行の情報を回顧録的に載せていく予定です、
特にお水取り場所の取水点の写真と総温泉成分量は、こだわりポイントとして載せていきたいですね。
コパ風水で日々是開運生活しています

おはようございます🐚

今日はいい日だ
ついてる、ついてる


9/17 分杭峠への吉方位旅行🚌


分杭峠から粟沢駐車場へは約15分。
シャトルバスのチケット🎟買おうとしたら、
粟沢駐車場で買ったのが往復チケットとの事🎫(@650)

あっ、そうだったのぉ


ラッキー




粟沢駐車場ではちょっとしたお土産物が売ってます。


{719C348D-55E4-40B9-B7D2-583740C2770F}
お菓子やパンを売っている🍞
{107740C5-5EBB-4280-A115-E8AC6019C2C3}
ときわの水。

ここのお水は買うつもりょ
水場(川)でお水は頂いたけど、飲めないから観葉植物用🌴

飲むお水は始めからここのを買う予定でしたン


「ときわの水」
小 150円
大 400円

もちろん大のを購入


ここで自家用車の人は徒歩1分の駐車場へ。


程なくして高遠駅(JRバスの駅)行きのシャトルバスが来て、乗り込むと、私達だけ



行きも帰りも貸切だァ



{3F2CCA1B-4703-49E5-A204-9599980E8C65}
粟沢駐車場〜高遠駅までの道。

{044ED0B0-389F-41B0-BFD5-ACF8F0973EEB}
晴れてるし☀️


稲穂が実って、五穀豊穣🌾
ありがたいですね


こんな長閑な田園風景を15分ほど走って、高遠城址公園に到着🏯


さぁ、桜の名所を下見しまーす🌸


続く