娘ちゃんの負傷した膝のばんそこうが、上手く貼れなかったりで思ってたより枚数が足りなくなりました


あっ日曜日でも病院の売店やってたな


買いに行かねば


入口で警備員から、許可証みたいなの胸にシール貼るように言われ


無事売店で、ばんそこう(σ´∀`)σゲッツ!!


メロンパンが美味しいので有名な売店なんだけど今日はパン売ってなかった


そのまま買い物へ


今日は娘ちゃんTOEICだかTOEFLだか英検に


全部英語の授業になったらTOEICだったかな


800点超えになって、本人がビビってた


で、高みを目指そうと又受けるらしい


インターンも来月かな?


買い物終えて帰宅すると、まもなく娘ちゃんも帰宅


そこで気づいた




病院でのシールつけたままスーパーで買い物してたことwww


( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-


あさって娘ちゃんの整形の診察


抜糸まで行ければいいんだけどな


私も頭の中から飛びでてる脳みそをかき集めて縫ってもらおうかしらwww


あっかき集めるほどないかもしれん💦