昨日の夜、学校帰りの娘ちゃん縁石に引っかけたみたいで負傷


私には転んだけど大丈夫とのLINE


娘ちゃん的には、電車に乗ってるうちに痛みがひどくなり、乗り換えの駅で

車椅子とか松葉杖借りれるか聞いてみようと思ったらしい


駅員さんに事情を話したら


救急車で搬送されることに


救急隊員とのやりとりで、私と娘ちゃんが手術した病院を言うと対応してくれるとのこと


私も娘ちゃんも膝手術した病院へ


娘ちゃんは救急車で、私は🚲💨で病院へ


夜🚲💨は、出動しないから私もポールにぶつけたwww


昼間は、なかったのになぁ


待合室にいると診察室から、いつもと変わらん娘ちゃんの声


骨まではいってなく、縫合になりましたん


なんでも膝に脂肪があったから、骨折など大きなケガにならなかったみたい


警察からも連絡あるわ、保険請求しないし、現場検証はしないことに


119番通して、保険請求とかになると警察の現場検証とかあるみたいです


今日も、念の為病院に受診


レントゲンも撮りました


娘ちゃん高一の7月にも、膝脱臼で救急車で運ばれたのよね


昨日の診察に今日の診察、旦那の病院代2日目にして通院代3万超え✋


来週私腎臓内科なんだけど、私も何かあったらどうしましょう😵


7月は気をつけねば




防水用のばんそこう、普通のばんそこう抜糸まで毎日取り替え、消毒


1週間分買っただけで3000円也😢