腎臓内科のDrぐふふより整形外科の関節外科先生へ受診依頼


今日行ったら、この先生2つ診察室使ってて、私だけ診察室で待ってるスタイル


パソコン上に


Dr.ぐふふのお手紙


私の診断名からの、検査数値やら簡潔にまとめて書いてあった


レントゲン




問題なし


採血で1本外注に頼むのがあるらしく、その結果でわかるみたい


また、来週行かねば


採血採尿行く時に、看護師さんに今週2回もすいませんね〜と言われたので


血の気が少なくなって穏やかになれると思います


と返したら


そばにいたおばちゃん


私全部血の気抜いて、脳みそは足してもらうことできたらいいわ〜


と言われて、私リアクション返せず


看護師さん苦笑い😅


脳みそ足して欲しいのは私じゃと心の中でツッコミ入れながら検査室に向かったワイでした