門の前に赤い丸いのが落ちてる


|ω・)ジーッ


隣りの家の前にも




プチトマトやん🍅🍅🍅🤣🤣🤣


( •︠ˍ•︡ )Why??


プチトマト食べながら歩く?


ヘンデルとグレーテルかいな?


よくわからんことがおきるワイ地区


過去に我が家の敷地内で人間の💩と思われるの2回あり


1回は、近くにティシュあったwww


我が家の防犯ライトに光りながら💩


今回の🍅は💩より可愛いから許す🤪


でも、プチトマト食べ歩きするかなぁ


夜になると、バカでかい声で歌う人が通っていく


毎回男性も女性もいるしwww


隣りは新築建売3軒中2軒外国の方


反対隣りのアパートも1階が外国の夫婦


夜にラジオかけながら、夫婦の声がやかましい


交通、買い物には便利だけど、ご近所さんがトラブル多い


道路向かいには酒乱の家あるし、我が家の敷地内に入って柵に紐結んでゴザで目隠しするアパートあったりwww


これは、裏のアパートの外国の奥さんが子供とビニールプールしたかったらしい


あっ娘ちゃん小学校6年のうち、3回近くの郵便局が強盗入り迎えに行ったことが


未だに犯人捕まってません