LINEが夜中にピコーン


だいたい下の娘ちゃん


緊急事態発生LINE








運び屋のワイ


最近は、娘ちゃんにトイペ定期的に持たせるwww


秋田の祖父母宅が茅葺き屋根の昔の家だった時、トイレは外にあった


夜とか裸電球で、ボットン便所で怖かったの覚えてる


今みたいにトイペじゃなくて、電話帳をくしゃくしゃにしてた時代


その後、ちり紙っていってたA4ぐらいのサイズに


今はトイペになったけど


私が子供の頃で100年の家


へんな🐛🐝🐜🐞🐌がいたりで、家の前の畑に肥料と称してしたこともwww


目の前に飛ぶホタルと空を見ると無数の星


どれが北極星と迷うぐらいの星の数々


懐かしい🤣🤣🤣


あっでも爆睡中の夜中のLINEは怖い😱