最近ご飯私の前で食べなかったり、半分残したり

私がダヨーンの部屋を閉めて、そっと窓から見ると食べてる
www

抱っこしても何か重たいような

ご飯の量は変わらないんだけど

ずっと5.3キロをキープしてたダヨーン

久しぶりに測ったら、ジャスト6キロ

(´•ω•`)アリャリャ

どうりでダヨーン私の前でダイエットしてるフリしてた訳だ

量変わってないのに体重増えるって🐛🐝🐜🐞🐌食べてるのかしら……🤔

🐈‍⬛さんは、よく私が隠したカリカリ探して、引き出し開けたり、取っ手を引っ張って

ダヨーンとカリカリパーチィーしてたなぁ

最近暑いのか、よくここで丸くなってる

前までここで、おちっこしてたダヨーンなのにwww