5月が始まりました


雨の中、娘ちゃんからSOSLINE


机を買ったものの、重くてヘルプミー


傘もささず、必死に運んでました


私も手伝い、階段上がるのが大変で私が上になったものの人差し指痛いから、力も入らず、手離したら机と娘ちゃんが落ちると必死www


よくも雨の中、傘もささず必死で運んできたこった


台車は駐車場までと言われ、1人で運んでたみたい


前に通販で買った組み立てする机


何年も箱に入ったままで、昨日娘ちゃん作り始めたら木がボロボロだったり、ネジが入らなかったりで断念


で、昨日の今日机買いに行くって行動はやΣ(゚д゚lll)


私は秋田の叔母にお花とお菓子のプレゼントを母の日に届くように注文して


姑には




この間老人ホームに私1人で行ったら


あっぴこちゃんと気づいた姑


2時間ぐらいずっと姑が話してて、お互い長女で弟亡くして苦労した話し


耳遠いからボードで返事してた


最後に、あっぴこちゃんだねってwww


面会時間過ぎちゃって、あわてて帰りましたん


まだ、顔見ただけで覚えていてくれてる


94歳それだけで充分よ