昨日は高校時代の友達とムーミンパークへ


その後、高校時代の同窓会


そういえば娘ちゃん高校卒業式の日、担任の男性の先生の奥様が産気づいて、クラスみんなが奥様のとこに行け〜と送り出した話を思い出しました


で、今日は卒業旅行に行きました




きっと、お土産は萩の月www


私は、娘ちゃんの袴グッズを返しに


無事保証金も戻り安心www


スーパーで買い物して、救急車あちこちで5台見ました


単独なのでたまたまなのかな


信号待ちにてカラスが4羽


1列に4羽飛んでたのを見てたら


途中から1羽だけ別方向に💦


なんだか我が家みたい


と思いながら🚲︎ ̖́-こいでると、ティシュ配ってた若者


なんか人見て配ってるなぁと観察


裏がオレンジのティシュ


あっ道に落ちてた


見たら小児科開院のティシュ


ΘΔΘだから、子連れや若者に配ってたのか( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ💢