35歳で自死にて警察から連絡あって、本人確認して欲しいと


娘ちゃんずも小さかったし、もうびっくりして母に連絡した時の受話器越しの母の絶叫



検案書にての死亡判定日は3月3日ということでした


発見が8日


葬儀が15日


葬祭場に安置されて、引き出しの中で対面しました


私にとっては、2歳下の弟なので良き仲間でもあり辛かった時代を一緒に乗り越えた絆もありました


この弟の自死からはじまって、舅、叔父、実父と10ヶ月の間に亡くなった年でもありました


弟が自死をしたその日は、経営する店の開店日


また、2人の娘ちゃんにとっては、ひな祭り


あんなに喪服を着た年は、もうないでしょう


弟が生きていたらなぁ


54歳になります


どんなオッサンになってたかな


ひな祭りの日は、とくに祝い事もせず普通に過ごします




うちの娘ちゃんと🐈‍⬛さんよろしくね❤︎