今日は上の娘ちゃん13回目の月命日


最近気配も全くない


空で楽しく過ごしてるのかなぁ


1歩前を向くこと


簡単そうなのに、できそうでできない


まだまだダメージ全開で、いつどこでフラシュバックするかわからん


心療内科にも通ってるけど、ちっとも楽にもならない


これから、下の娘ちゃんとの袴ツアー、大学卒業、院へ進学、秋田の叔母との相続問題、弟が入ってる墓の問題いろんなこと


今、税理士と、弁護士に依頼してる問題もあって、やることはあるのに頭も身体も動けない感じ




下の娘ちゃんがバイト先から頂いた鉢植え


隙間があるから、黄色ぽい花植えてみようかな


花より団子の上の娘ちゃんだけど、チューリップ🌷ぐらいは知ってるよね💕︎