今日無事に娘ちゃんの49日の法要が終わりました


法要の最中🕯の炎が大きくなったり 消えたり


娘ちゃんが無事に仮位牌から本位牌になりました


法要の最中、ずっと涙がとまりません


終わった瞬間ピタリと涙がとまりました


きっと私を通して、娘ちゃんなりに

(*´▽`人)アリガトウ♡を言いたかったのね


来週は納骨です


ずっといて欲しい気持ちもあるけど、

ゆっくり穏やかにお墓で待ってて欲しい


小さな女の子を見たり、娘ちゃんと同じぐらいの女の子を見ると涙腺がやばくなる


下の娘ちゃん見ては思わないの


きっと私の頭の中で上の娘ちゃんと下の娘ちゃんは違うと、わかっているのでしょう


娘ちゃん私から生まれてきてくれて


ありがと〜((o(。>ω<。)o))


でも、もっともっと一緒にいたかったよ