だんぼーる📦や

空き箱があると

なんかスイッチ入る私。

 

捨てられない(・・;)

 

今回は小さなぬいぐるみなんかを

しまうサイズにちょうど

よかったので

おうちにしてみました。

 

 

 

 

子どもたちが

小さな頃は

一緒に作っていたけれど

今はさすがに(^o^)

 

反対側は風船もつけてみました!

 

 

カッターとか

危ないものも使うけれど

まだ

お子様が小さなママ、パパは

是非童心にかえって

手作りしてみてください~

 

 

 

 

 

今や

百均などで

なんでも買える時代だけど

だからこそ

世界に一つだけ!!の

何かを作ったとき

その思い出は

一生の宝物となって

心のアルバムに残ります。

 

 

 

そういえば、子供の小さなころ

わくわくさん

という番組、私の方が

食い入るように見ていたかも(;^_^A

 

空き箱ないかなぁ。。。。。