おはようございます晴れ

今日は雨かと思っていたのですが、思いのほかいいお天気になりそうでよかったです!

 

--------------------

昨日は、大好きな知り合いの方とお話をしてきました。

私が通っていたお店の店員さんで、ご結婚を機に退職されるとのことでしたので、あいさつに行ってきました。

私がプライベートで悩んでいた時に相談にも乗ってくれていた、優しいお姉さん的存在ですおねがい

 

今回、私が2人目府不妊で悩んでいることをちらっと話したら、彼女も妊活の結果がなかなか出ないようで、そんな話が止まらなくなってしまいましたえーん

 

生理が来た時の辛さ

通院による時間、パワーの負担

大きな大きな経済的な負担

身近な人の妊娠に対する焦り、不安

 

「これって不妊を経験していないと絶対わからないですよね。」

「どうしてこんなに辛い思いをしないといけないんだろうね。」

えーんえーん

 

習い事から始まり、勉強、受験、就活と・・

自分なりにですが努力をしてきたつもりで、そこそこですが(汗)結果を出してきたと思っています。それでも妊活はどんなに努力をしても報われない可能性がある笑い泣き

全然努力しなくても、すぐに妊娠できる人もいるのに。。

 

私、何か前世で悪いことしたのかな(笑)

真面目に一所懸命生きてきたつもりなんだけどな笑い泣き

 

 

私は2人目不妊なので少し違う部分もありますが・・

昨日はなかなか人にはできない妊活の話をできただけで嬉しかったです。

彼女は周りの人思いで、誰からも愛される、本当に優しい暖かい存在なんです。コスモス彼女のところに1日も早く赤ちゃんがやってくることを心から祈っていますクローバー

 

 

そして私のところにもいつか赤ちゃんがやってきますように!

 

お願い