都内在住37歳フルタイムワーママの

ぴこちゅうと申しますにっこり


3歳の女の子、1歳の男の子、

頼りがいのない夫(笑)の4人家族です👨‍👩‍👧‍👦


低収入なのでフルタイムで頑張っています!

子育ての悩みと夫への愚痴が多めのブログですよだれ



こんばんはスター



この一週間、ずっと一人でモヤモヤ悩んでいることがあります…



それは、
3歳の娘が両目一重になってしまったことですえーん

 

注意「一重は可愛くない」「二重は可愛い」ということではありません!
デリケートな問題なので、不快に感じる方がいましたら申し訳ありません💦


1歳過ぎくらいからずっと二重か奥二重だったのですが、
一週間前に起きた時から急に両目とも一重になってしまいました。。


「一重だから可愛くない」というわけでは決してないのですが、
あまりの顔の変わりように戸惑っています赤ちゃん泣き


奥二重バージョンと比べても全然違う…




私自身生まれてからずっと一重で、思春期はやはりそれでかなり悩んだので、
娘には同じ思いはしてほしくないですえーん

まぁ悩んだら整形も全然ありだし、そもそも一重でも気にしないような性格にしてあげられればいいんですけどね笑い泣き


最近は毎朝娘が起きるたびに
「あぁ、今日も一重だ…」って思ってしまって、
良くない親だなと思います悲しい


こんなことでモヤモヤ悩むなんて、ほんとちっちゃいですねネガティブ


一重でも可愛い娘に変わりはないので、気にしないようにしたいです!



と言いつつ、「子どもの頃は一重だったけど二重になったよ!」みたいな体験談があったら教えてほしいですー!