おはようございますキラキラ

アラフォーワーママのぴこちゅうですねずみ

娘ちゃんうさぎクッキー 3歳2ヵ月
息子くんくまクッキー もうすぐ1歳!✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


最近仕事が忙しく、
毎日20時近くに帰宅しています😇

疲れが半端ないです😇



1日の流れはだいたいこんな感じです下矢印



5:00 旦那  起床 

5:20 旦那  出勤
      私  夜ごはん、お弁当、登園準備

7:00 息子  起床、ごはん、着替え

8:20 登園

9:30 私  出勤

16:00~17:00 旦那  帰宅、お風呂掃除、片付け

18:00 旦那  保育園お迎え

18:30 息子  夜ごはん

19:10 私  退勤

19:45   帰宅、旦那 ごはん

20:30 息子お風呂

21:00 旦那お風呂
      私 息子寝かしつけ

21:30 息子  就寝
     私  食器洗い、洗濯
     旦那  の着替え、トイレ、歯磨き

22:30 旦那娘  就寝



こんな感じです!


改めてこうやって書いてみると、
毎日めちゃくちゃ頑張ってるな~!笑


自分の時間は本当にありません😂


起きてから子どもたちが起きるまで2時間もあるけど、5時半くらいに一回起きる息子を寝かしつけながら家事をしてると、2時間なんてあっという間です💧


家事をもっと効率よくできれば、少しは時間作れると思うのですが、色々模索中です😂


手抜きはかなりしてるんですけどね🤔


離乳食はもう作ってないし、
(大人のを取り分け)

洗濯物はもはや畳んでないし笑


何か良い時短テクがあったら教えてくださいー!!

今日も頑張りましょう☺️✨