こんばんはキラキラ

アラフォーワーママのぴこちゅうですねずみ

娘ちゃんうさぎクッキー 3歳2ヵ月
息子くんくまクッキー 生後11ヵ月

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




先日、息子が11ヶ月になりました✨



3日ほど過ぎてから気づいて、


「あれ!?11ヶ月過ぎてない?」


ってなりました😅



毎日本当に忙しくて、精神的にも体力的にも全く余裕がありません😇



そんな状態なのに、最近3人目欲しいなという気持ちが大きくなっています👶



育児めちゃくちゃ大変だし、毎日ものすごいイライラしてるけど、それよりも「子どもたち可愛い大好き幸せ😍」のほうが勝ちます✨


(割合的には、大変:幸せ=8:2 くらいだけど笑

 2がめちゃくちゃ大きいです🤤)




経済的にも全く余裕はないですが…!



でも、産めなくなってからやっぱり欲しかったなって思うことはあっても、

産まなきゃよかったって思うことは絶対にないだろうなと思うので、やっぱり私は欲しいです。



もっと若くて経済的にも余裕があったら、4人でも5人でも欲しいです!




ただ、旦那は3人目は望んでいなさそうで😭



この前「11ヶ月過ぎてるね!もうすぐ1歳!」って話になった時に、


「子ども2人って、思ってたより何倍も大変だったね」


と言っていて…。



私が3人目欲しいと思っているのはうっすら気づいているようなので、釘を刺された感じでした😢



うーーーん…

これは話し合わないとです😢




まぁ、その前に毎日ほぼ100%寝落ちしてるし、余裕なさすぎで授かれる可能性ないに等しいのですが😂




とりあえず、息子の1歳バースデーの計画を立てなきゃです!


明日からまた頑張りましょう!







ほっぺがかわいい…
きみの弟か妹に会えたらいいな😌