ブルームボックスが届きました。 | 配当金と優待で生活がしたいです

配当金と優待で生活がしたいです

会社で働くということが、ほとほと嫌なので、
配当金と優待で生活することを希望するブログです。

@コスメから年に一度1000円オフクーポンが配布されるので、

550円で購入しました。

 

・入浴剤

・ビタブリッドCマスク

・ニベア UV

・トランシーノ

・エッセンシャル

 

高級感がなく、微妙な内容でした。

 

 

 

買い

 

エディオン @1598円

 

三菱UFJ @1544円

 

売り

 

安藤・間 @1120円

 

 

 

 

今日、何気にツイッターを見ていたら、

ユウコという人が、職場の人に優待券をあげたら

目の前で他の人に渡していたらしい。

 

あー、あるある。

 

私も似たようなことされたから。

 

辛いもの苦手なのに、以前はハウス、エバラ、日清食品など

持っていたから、食べられないものを

あげたことあるんだよ。

 

欲しいかどうかは聞いて、「欲しい」というから

あげたのに、ありがとうは言わん、食べた感想も言わん。

 

偶然だが、あげた相手の名前は「ユウコ」だった。