月末資産 | 配当金と優待で生活がしたいです

配当金と優待で生活がしたいです

会社で働くということが、ほとほと嫌なので、
配当金と優待で生活することを希望するブログです。

先月末よりプラス43万

 

ゆるい増え方です。

山をはってないので、急に増えたことはないです。

 

NISAの含みは3万円減りました。

犯人は、小野建です。

 

 

 

 

 

 

 

調査の方は干されたかもで

電話がかかってこなくなりました。

 

思い当たるフシと言えば、

最後にやった調査の店が酷かったから

ボロクソ書いたからですかね。

 

この調査会社はスタッフを褒めるコメントを

書くとレポートの評価が高くなるようなので、

私はいつも正直50点ぐらいなら70点、

正直70点ぐらいなら95点ぐらいにして

レポートを提出していたのですが、

まったく褒めるところがない店に当たったので、

0点は0点で出した。

「このたびは弊社の調査でご不快な思いをさせ、

申し訳ございません」というメールがきたが、

本当に”申し訳ない”とは思ってなかったということか。

 

 

 

 

 

今日、違う会社から依頼があった。

7月だけど。