無料の防災コンサートに行ってきました。 | 配当金と優待で生活がしたいです

配当金と優待で生活がしたいです

会社で働くということが、ほとほと嫌なので、
配当金と優待で生活することを希望するブログです。

愛知県警察とポッカ消防音楽隊の

防災コンサートに行ってきました。

 

場所:特殊陶業市民会館

 

無料なので、

来ている人がアレだったわ。

 

演奏中にしゃべる

小さい子が暴れているのに放置

靴のまま椅子の上

やたら咳

演奏中に席を立つ

(緊急なら仕方がないかもしれませんが、私が今まで行った有料のコンサートでそのような方は見かけませんでした)

禁止のアナウンスがあるのに飲食、スマホ撮影

 

無料でも二度と行かない。

 

 

お土産:ビスケット

 

 

 

 

買い

 

神戸製鋼所 @1990円

 

三菱HCキャピタル @1036円

 

NISA

ヒューリック @1490円

 

西華産業 @3270円

 

NTT @182円